24

ブログを書くのはなんだかお久しぶりです。書きたいことはたくさんあるのに、いざ書こうと思うとなんだか筆が進まなくて…2021年になったら、と思っていたんですが、いろいろ考えて今日にしました。

 

というのも、本日1月26日で24歳になりました。幼い頃は時間が経てば勝手に大人になるものだと思っていたけど(まあ実際そういう点は多い)、好きなものも嫌いなものも感性もあんまり変わってない。フリルとかリボンとかきらきらしたものにきゅんってして、かわいいさがしが趣味で、魔法少女になりたくて、アイドルとアニメとコスメがだいすきなのはもう変わらない気がするし、変わりたいとも思わなくなった!これが大人になるってことなのかもしれない(笑)

 

23歳はずーーーっとコロナに振り回されてきたけれど、自分と向き合う時間がたくさんあったからこそやりたいことを見つけられた気がする。私が私であることの幸せをたくさん感じたし、自己肯定感を高く育ててくれた母にほんっとうに感謝した。だから24歳は23歳よりもきらきらしたい!楽しく明るくはっぴーに生きていけたらいいな。今よりももっと視野を広げて、いろんなものをインプットして、自分をもっと素敵にしていきたい。

個人的には取りたい資格がある(仕事関係の試験と化粧品検定)ので、その勉強も頑張りたい…今は時間があるのですこしずつ頑張ります。来年のブログで良い報告ができるように!

 

ハロー24歳の私!ということで、24歳の私も何卒よろしくお願いいたします。